人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうって事ないブログです
by omuomusaga
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり失恋は痛い
途中から分かってた。

告白して、すぐに返事もらえなかったから、

うきうきしたのは最初の一週間だけあとは募る思いばかり。

振られたら楽になるかって思ってたけど

自分の中に相手を思う気持ちがこんなに大きくなってるなんて気づかなかった。

幸せにするよっていったら。

幸せになる資格が無いって言われました。


俺がガキすぎるのか、分からないけど、

人間だからいつか思い出になるのかもしれないけど

感情をむき出して人と向き合うのはやっぱり痛いし怖い。

どうにか友達に戻りたいけど・・・

それも無理よね。


油断すると泣きそうになるけど、泣けないとよね。

泣けたら楽とに・・・
by omuomusaga | 2010-04-30 01:58
<< すげ~久しぶりの日記 >>